世界で活躍し、ここ日本でも頻繁に来日公演を開催している人気 DJ の DJ SODA(DJ ソダ)が、2024年4月5日(金)にファースト写真集日本の総合出版社「集英社」から販売することが発表された。写真集タイトルはまだ未定であるとのことだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DJ SODA OFFICIAL (@deejaysoda)


DJ SODA は、音楽を操りフロアを虜にする DJ としてのスキルはもちろんだが、そのスタイルの良さでもファンたちの視線を集めて止まない。また、SNS では DJ 活動での遠征先の各国の料理を美味しそう&大量に食べる姿を投稿しているが、抜群のスタイルとのギャップには驚かされるばかりだ。おそらく、陰では並々ならぬ努力をしていることだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DJ SODA OFFICIAL (@deejaysoda)


DJ SODA の写真集は、東京と沖縄で撮影されたものであるそうで、どんな写真集になるのか DJ SODA 自身も楽しみにしているという。写真集は現在予約受付中だ。気になる方は今すぐ購入予約して、更なる情報解禁を待とう。

>> ​DJ SODA写真集(仮)予約はこちらから!