カナダ出身の DJ/プロデューサー REZZ(レズ)が、彼女のトレードマークでもあるサークル型のサングラス(ゴーグル)を REZZ のレーベル/ブランドである HypnoVizion から販売することを発表した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by REZZ (@officialrezz)

REZZ は以下のようにツイート。大量生産できるように開発が進められているとのことだ。
 

もし私のブランド HypnoVizion から、特注のサングラスをみんなのためにローンチしようとしている、って言ったら? 今年、私のグッズになる。私がステージで着用しているやつね、でももっと良いやつ。

REZZ は、3月14日に自身3枚目のアルバム『CAN YOU SEE ME?』をリリースしたばかり。またアルバムリリース前、上記の特注のサングラスを発表する前には、自身のブランドからいわゆる "大人のおもちゃ" をリリースしたが、発売から僅か30分足らずで完売した。

関連記事>> REZZ (レズ) 、2024年初頭にREZZのレコードレーベルHypnoVizionから、なんと "大人のおもちゃ" を販売……!?!?
 

REZZ はツイートにて「(商品は)ほぼ完成に近づいている」とコメントしているが、3月17日時点で、販売時期などの詳細はまだ明らかになっていない。