ベルギーで開催されるビッグ・フェスティバル Tomorrowland の南米バージョン「Tomorrowland Brazil」が、昨年に引き続き2024年度もブラジル・サンパウロにて10月11日から13日の3日間に渡って開催されることが明らかになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomorrowland (@tomorrowland)

Tomorrowland ブランドは年々確実に拡大しており、毎年3月にはフランスにて Tomorrowland Winter を開催、7月には本場ベルギーにて Tomorrowland、そして秋にはブラジルと、現在では年間を通してフェスティバルを開催している。

ブラジルでは2015年に初開催されたものの、国内の経済的懸念のために翌年以降は中断されていたとのことだ。だが、2023年にブラジルでの開催が復活、チケットは3時間以内にソールドアウトとなる程の人気ぶりであった。

▼ Tomorrowland Brasil 2023 l Official Aftermovie
2024年度の開催も決定し、来週には更なる詳細が発表されるという。チケット情報やラインナップなどを見逃さないように、Tomorrowland ブラジルの公式 SNS をフォローしておこう!