超人気 DJ/プロデューサー Calvin Harris(カルビン・ハリス)の妻 Vick Hope(ヴィック・ホープ)は、BBC ラジオ1の番組「Going Home with Vick, Katie and Jamie」に出演した際に、Calvin Harris と 大人気シンガー・ソングライター Taylor Swift(テイラー・スウィフト)が以前恋人関係であったことを知っているが、Calvin Harris が側にいないときは Taylor Swift の楽曲を聴く Swifty(スウィフティー)であることを明らかにした。

※ Swifty とは、Taylor Swift のファンの愛称。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Calvin Harris (@calvinharris)

Calvin Harris と Taylor Swift は、 2015年から2016年の約15か月交際していた。その事実を知ってはいるが、Vick Hope は夫が側にいないときには Taylor Swift の楽曲を聴いているとのことだ。Vick Hope は「夫がいなくなるとすぐに Taylor Swift を聴いています。ちょっと満たされたいなって思ったときに数曲聴くの。自分で満たされたと思ったら(聴くのは)終わりよ」とコメント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Vick Hope (@vicknhope)


Calvin Harris と Vick Hope は、2022年に交際を始め年末までに婚約、2023年9月に結婚した。Vick Hope は当時、Hello! Magazine に対し「私は皆さんが私たちの(関係)について非常に興味を持っていることに圧倒されています。ですが私はプライベートは秘密にしています。」とコメントしている。

2016年7月、Calvin Harris のヒット曲の1つである "This Is What You Came For" にて、Taylor Swift がペンネームを使用し共同制作していたことが明らかになった。当時、このニュースが報じられると Calvin Harris は怒りのツイートを投稿した。(現在は削除されている)Calvin Harris は、Taylor Swift が(Calvin Harris を)ズタズタにしようとしていると非難した。

▼ Calvin Harris, Rihanna - This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna​
しかし数年後、Calvin Harris は British GQ のインタビューに対し「それ(をしたこと)は完全に間違った直感でした。僕は世界でたった一つの才能が、軽視されることから守っていた。自分の上に何かが積み重なっているような気がして、その瞬間に怒ってしまった」とコメントしている。