新曲 "hit me where it hurts x" をリリースしたばかりの大人気 DJ/プロデューサー Skrillex(スクリレックス)が、この新曲のアートワークに、他人が撮影した写真を許可なく使用したと指摘され、X にて謝罪した。
 

現地時間11月16日に X ユーザー @mourningdove77 が、自身が2024年11月に撮影した写真と、今回 Skrillex の新曲のアートワークが類似していることを指摘する内容を投稿。
「誰か気にする人がいるかわからないけど、これ去年、僕が撮った写真なんだよ。なんなのほんと、ははははは。」とコメントした。
 

それに対し、Skrillex は @mourningdove77 をメンションして誠実に謝罪した。
 

(一部翻訳)
チームから共有された情報をもとにこのアートワークを選んだので、この写真があなたによって撮影されたものだとは全く知らなかった。このシングルのカバーは外部に委託したものですが、責任は100% 僕にある。あなたに連絡を取り、できる限りの方法で償いをし、正しい形にしたい。今回の件が起きてしまったことに深くお詫びし、心から反省しています。

また、グラフィックデザイナーである  Mira Joyce(ミラ・ジョイス)もこの投稿に反応し、謝罪した。
 

「本当にごめんなさい。純粋なミスでしたが、きちんと償いたいと思っています。DM を送りました。」と X に投稿している。

11月18日現在、@mourningdove77 は上記の X に反応していないが、以下のコメントを X に投稿している。
 

現実の世界がどうなっているのか自分にはよくわからない。自分の食料品を買うのにさえ苦労しているのに、これは本当にぶっ飛んでいて、クレイジーで、落ち込む。