"Akinobu"
色気のあるグルーヴ感と、日本人特有の「間」にdjembe・TAPなどのパーカッションリズムを融合した稀有なスタイル。 まるで呼吸するかのように踊る姿は、自然と目を奪われる。 様々なバトルでタイトルを獲得し、2018年には新たなチームとしてKannomaを結成。 国内・海外でのshow,Judge,WSや ジャンベ・コンガなどの楽器を使ったLiveを行うなど活動は多岐にわたる。
"TAA"
関西を代表する生粋のストリートダンサー。これまでに数々のタイトル獲得もさることながら名立たるアーティストのMV出演、"YELLOW DRAGON BAND" への参加や関西のHOUSE MUSICシーンを牽引するビッグバンド "A Hundred Birds Orchestra"のLIVEへの出演など、HIPHOPを根城としながらも垣間見えるクロスオーバーした空気は大阪ストリートを遊び尽くした彼ならではのフィードバックと言える。 オーセンティクなHIPHOPスタイルを軸としつつも進化を続けるRAWなグルーヴをこの機会に是非とも感じてみて欲しい。
"Atsuki"
レペゼン神戸のストリートダンサー。
ダンスバトル文化の興隆期である2010年代から全国を巡ってバトル武者修行を敢行。さらに学生時代にわたったNYでは、なりふり構わず踊ってその場をロックする現地のダンサーの姿に大きく衝撃を受け、“自分のありのままを表現する”スタイルに目覚める。 豪快流麗なムーブから繊細緻密な音どりまでを得意とする表現の幅広さは、輝かしい戦績を生んだだけでなく、さまざまなスタイルのダンサーやミュージシャンとのクリエイションも可能にしてきた。さらに近年はダンスのスキルに加え、身体の仕組みについてのナレッジも積極的にインプットすることで、今なお深化を遂げている。 さらに自身の活動を地元に還元し、パーティシーンのさらなる活性化を図るべく、神戸にて「HIDE-OUT」を不定期で主催中。もはや関西のシーンは、彼なしでは語れないことは明らかだ。
"tomoyo"
深い質感にエナジーを込めて、 日々踊り続けるfemale dancer 2008年にDEBOCを結成。 数々の経験を経て今も尚、NEXTへと進み続ける。 拠点神戸で、HIDE-OUTというHIPHOP PARTYを手がけている。