6月26日(水)に2ndアルバム「なんだこれくしょん」をリリースするきゃりーぱみゅぱみゅが、9月より全国21か所23公演を周る国内ホールツアーを開催することが決定しました。

2ndアルバム「なんだこれくしょん」は中田ヤスタカ(capsule)プロデュース。このアルバムには昨年10月に発売した「ファッションモンスター」から、「にんじゃりばんばん」、「インベーダーインベーダー」などのシングルヒット曲だけではなく、つい先日発表されたauTVCMソング「のりことのりお」、現在オンエア中のKFCクラッシャーズのCMソング「くらくら」など、新たなタイアップが決定している新曲を含む全12曲収録される。

 

 

Release Information

 alt=  

Artist: きゃりーぱみゅぱみゅ
Title: なんだこれくしょん
Release Date: 2013/06/26

TRACKLIST: 

1. なんだこれくしょん
2. にんじゃりばんばん
3. キミに100 パーセント
4. Super Scooter Happy
5. インベーダーインベーダー
6. み
7. ファッションモンスター
8. さいごのアイスクリーム
9. のりことのりお
10. ふりそでーしょん
11. くらくら
12. おとななこども