「泡パ」とは地中海の楽園 IBIZA島 で名物となっている泡パーティー楽とダンスで構成されるクラブイベントに、泡を放出する 機械(泡マシーン)を導入し、お客さんが泡まみれになるという理屈抜きの面白さ、盛り上がりがあり、IBIZA島に泡パーティーを目当てに行く人がいるほどの人気コンテンツだ。

2012年の泡パーティーブームの中で、ソーシャル上で自然発生した言葉“泡パ”をパーティーネームに、2013年も泡パーティーを様々な形で展開、今年は渋谷clubasiaでの毎月開催、東京外でのツアー型泡パの開催、そして野外での泡フェスの開催...今年の“泡パ”、是非チェックしてください!

  

今回はすでに、3回開催されている「泡パ」に泡パの楽しみ方 を読んで取材に行ってきました。

泡の放出は1時間に一回程度。皆は常に泡待ち状態!泡ガールもスタンバイ。

特大大砲からの泡発射!

溺れそうになるほどの大量の泡が会場を包み込みます。

 

※ご注意:携帯電話等の精密機器や貴重品の管理には自己責任で十分にご注意ください。

次回の「泡パ」は、都内では残すところあと2回、8月17日(土) は DJ TASAKA, KENSHUがヘッドライナー。

9月27日は今年最終のフィナーレ・泡パ!! これまでの泡パに出演したDJたちが集合して、最後の祭りを盛り上げる!さらに、スペシャルシークレットゲストも登場!情報はサイト上で公開しますので、随時チェックください!

皆で夏ならではのイベントに参加してみてはいかがでしょうか?