いよいよ今週土曜日に開催される「toucheMe AFTER PARTY supported by RUNWAY channel」

MARK STYLERが主宰する完全招待制コレクション“touchMe”の一般開放されるオフィシャル・アフターパーティー。毎回会場が記録的な動員をマークしてきたこのパーティーはクラブ初めての方にも安心して遊んで頂けるおもてなしや、ノベルティなどうれしい特典がいっぱい!しかも各会場毎にデコレーションされたコンセプトも楽しみの一つ。勿論音楽に至っては日本でも最高級のDJがあなたの夜を最高潮に盛り上げます。

今年春に行われたパーティーも大盛況!

国内外のセレブリティが集うラグジュアリーな空間に!あなたもとっておきのコーディネイトで参加してみてはいかがでしょうか?

ここでは各会場毎のブランド、おもてなしとアーティストを発表していきます。

 

また、あなたのとっておきの夜には最高級のおもてなし、パーティとパーティーを繋ぐのはこの企画!

 

会場&リムジン乗り場 MAP

 

GUIDELINES

・事前販売のチケットなどのご用意はございません。当日各会場にてお求め下さい。
・ご入場いただいた方にリストバンドをお渡ししております。外れてしまった場合は無効となりますのでご注意下さい。
・各会場内での貴重品、お荷物の紛失、盗難には責任を負いかねます。
・会場によりコインロッカー、クロークの用意はしておりますがご入場多数の際にはご使用いただけないこともございますのでご了承下さい。
・落とし物、忘れ物に関するお問い合わせは各会場へ直接お問い合わせ下さい。
・会場内への飲食物の持ち込みはお断り致します。
・会場周辺での違法駐車、違法駐輪は固くお断り致します。
・20歳未満の方の入場はお断り致します。IDチェックを各会場行いますので写真付き身分証をご用意下さい。
・車を運転される方の飲酒は法律で禁止されております。
・会場内での撮影、録音は一部を除き固くお断り致します。
・所定の喫煙所以外での喫煙は固くお断り致します。各会場のスタッフの指示に従っていただけない場合は会場外に出ていただくことがございます。
・会場内外で事故や事件、傷害等を起こされた場合については、当事者で問題解決をしていただきます。
・お客様のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。
・会場内外で発生した事故、事件、盗難、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんことを予めご了承下さい。
・安全確保のため入場規制がおこなわれる場合があります。その際はスタッフの指示に従って下さい。

お問い合わせ先
touchme@mark-styler.co.jp 
※ご返答までにお時間を頂く場合がございます。携帯電話からご利用のお客様はドメイン設定の解除を行ってください。