1月29日東京スタジオコーストにてきゃりーぱみゅぱみゅの誕生日イベントを祝う『ASOBINITE!!!きゃりーぱみゅぱみゅ20th BIRTHDAY SPECIAL』が開催された。セカンドアルバムに収録される「なんだこれくしょん」の登場のSEの後、インベーダーの楽曲と共に、きゃりーぱみゅぱみゅは4人の色鮮やかなダンサーを引き連れ、カラフルなぬいぐるみが付いた衣装で登場。1年ぶりのASOBINITE!!!への登場を待ちにまった約3000人の観客からは悲鳴に近い声援が上がった。



黄色の大きなくまのぬいぐるみ、きゃりーと同じ身長の「日記」を思われる大きな本、おもちゃ箱をひっくり返したようなセットにクラブとは思えぬかわいい演出に観客一同大喜び。間のMCでは「今月29日についに21歳になりました!!誕生日の日はサプライズで事務所のみんなと東京ディズニーランドで遊んできました!」と観客に報告。「21歳は日本だけじゃなく、世界で活躍できるアーティストになりたいです!」と21歳の抱負を語った。



「もったいないとらんど」「PONPONPON」などの人気楽曲を立て続けに披露し、観客の盛り上がりが最高潮に盛り上がった後、「ここで来月発売される新曲を披露したいと思います。今回は私の曲の中でもすごく現実味のある楽曲で、誰もが経験したことがある別れの不安と期待を歌った曲です。これからの卒業式シーズンにぴったりな曲になってますので皆さん聴いてください!」と2月26日に発売される「ゆめのはじまりんりん」を披露した。最後は「これから素晴らしいDJの方がでてくるので楽しんでください!!」と大盛り上がりのままで幕を閉じた。

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲ゆめのはじまりんりん」は2月26日にリリース予定。また、初のワールドツアーの軌跡を辿ったドキュメンタリー映像「100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY」が販売中です。次回のASOBINITEは3月15日(土)新木場 ageHa/STUDIO COASTで開催される。