神聖かまってちゃんが新曲「ロボットノ夜」のミュージックビデオを公開した。



この曲は2014年第2弾リリースとなる、神聖かまってちゃん初の配信限定シングルだ。

 

 

監督:大月 壮 コメント

僕は以前からかまってちゃんのファンでして、丁度4年前にこちらからお願いして一度だけライブのVJをやらせてもらったこともあったり、
元マネージャーの劔さんが「フリマでかまってちゃんTシャツを売ってますナウ」とつぶやいてるのを見つけて速攻で電車に乗って買いに行ったり、、、。そんなこんなで今回
PVをやらせてもらえることになって非常に光栄です。かまってちゃんのPVはインディー時代からの子くんが手掛けていて、音楽同様に映像も取り繕う事なく等身大で、かつ強烈に
エモく大胆で素晴らしく(お世辞抜き)、音楽と映像の心情の一致という意味では部外者の僕がそれを越えるのは無理だろ~~って話なので、ここはプロらしい態度で、の子くん1人
では作ることのないであろうクオリティ感のあるPVを作る事で、いつもよりも幅広い層の方々にもアプローチできるPV映像が出来たらなあ〜っと思った次第です。
紆余曲折あって演奏中心のPVとなりましたが、今までに演奏で完結するPVは無かったので初演奏モノとしてそこんとこ楽しんで見てもらえたらコレ幸いです。(そして完成遅く
なってすみません!。。)

 

 

Release Information