3月3日に関係者やDJを集めて行われた、Pioneer DJ株式会社発足記念のレセプションをレポート。

この日のPioneer DJ株式会社発足記念を祝して開催されたレセプションパーティーは渋谷道玄坂にあるSOUND MUSEUM VISIONにて盛大に開催された。
開催の挨拶として、代表取締役社長 井出 良明氏よりDJ機材の発展に至る様々な経緯と、これからの発展、更なる飛躍を目指し、「エンターテイメント創造企業」として、ダンスミュージックを楽しむすべての人々の「歓喜と高揚の瞬間と共にある」 これが私たち「Pioneer DJ」の願いであると言葉を締めくくった。
 

そして株式会社KKRジャパンの代表取締役社長 平野 博文氏はLIVE中継での挨拶で「Pioneer DJは、今日においても既に、強固なブランド力と市場ニーズを捉えた商品開発力に裏付けられた、市場における圧倒的な地位を築いておりますが、今後KKRがPioneer DJの革新的な経営陣・従業員の方々および共同株主のパイオニアと協働することにより、長期にわたって更なる成長とグローバル展開を支援していくことができると強く信じております。」と話し、映像が切り変わると自らがDJ機材を使ったパフォーマンスを見せ会場を和ませた。
 

☆Taku Takahashiの司会で行われたビンゴ大会でも豪華賞品に会場が盛り上がった。

また、海外のTOP DJ(Roger Sanchez,James Zabiela,Eric Morillo,Jazzy Jeff,Laidback Luke)からもビデオメッセージで、Pioneer DJの製品の素晴らしさや、製品のファンである事、様々な思いの詰まった祝辞が届けられた。

会場には、パイオニアが誕生して以来の歴史を辿って素晴らしい機材がずらりと並び、時代やニーズに合わせ様々な変貌を遂げてきたその機材は今でも色あせない輝きを見せていた。その時代時代に込められた技術者の熱い気持ちと、様々なDJが数々の歴史を作ったに違いない。


イベントでは、Kissy Sell Out、☆Taku Takahashi、Ken Ishi、Shinichi Osawa、Yamato、EMMA、HASEBE、SuperMaar、DJ RENなど豪華アーティストがPioneer DJ株式会社発足を祝って盛大に盛り上げた。
 

2015年より新しく生まれ変わるPioneer DJの今後に大きな期待と感謝を込めてこれからも応援していきたい。