2007年辺りからトランスシーンでは、知る人ぞ知るオランダのスーパースターDash Berlin。Till The Sky Falls Downで一躍時の人となった彼だが、実はDash Berlinとういのは、3人で構成されるダッチトランスのプロジェクト名だということをご存じだろうか? Jeffrey Sutoriusがブースに立っているので勘違いしやすいが、3名の優れた音楽家で構成されている。

そんなDash BerlinがYesterday Is Goneについて語っている。彼は年々進化している中で、ハウスジャンルへの変化があったかのように見られた。それは彼が常に週末フロアにいる中で自然な進展であると話し、時代の流れに身をまかせながら制作をしていると語っている。そんな中、制作がされていた「Yesterday Is Gone」。Jonny RoseはDash Berlinのサウンドを補う最高の声を届け、DubVisionはメロディーをネクストレベルまで押し上げる極めて重要な役割であったと話している。

そんな奇跡的な出会いが重なり、この名曲は生まれたという、「Yesterday Is Gone」は2015年ULTRA JAPANでのステージを舞台にリリックビデオで配信されている。
 

あの時の興奮と共に、改めてDash Berlin & DubVision ft. Jonny Rose - Yesterday Is Goneを聴いてみてはいかがでしょうか?