KygoのCloud Nineワールドツアー(アメリカ・ヨーロッパ地域)のサプライズゲストが豪華すぎると話題になっている。
今現在、Barclays Centerのニューヨーク公演を終え、シカゴ公演を終えたところ。
その両公演のゲストがレゲエ・ヒップホップ界を牽引する大物をステージに登場させたのだ。

まず、ニューヨーク公演では、ヒット曲のヴォーカルをつとめたConrad Sewell、Maty Notes、Parson Jamesをスペシャルゲストとして登場させた。
あまりヴォーカリストとDJの両出演という豪華なパフォーマンスは稀にも関わらず、それを三連チャンだけではなく、何とレゲーフュージョンの歌手Shaggyも登場したのだ!

そして、Kygoのリミックスが話題になった「Sexual Healing」をレゲエ風に歌ったりと何とも豪華な公演に。
Kygo自身も「I'm In Love」と「Oasis」という仮名トラックタイトルの新曲2曲を披露!きっと2月に発売予定のデビューアルバムに向けて少しずつファンに公開してくれるに違いない!
 


何とシカゴ公演には「Ignition」を生披露までしてくれたR.Kellyが登場。
Kygoのワールドツアーに参加したくなるほどの豪華ぶり!