今回、2000年以降何度もDJランキングのTOP10にランクイン、その名を世界に轟かせる“HERNAN CATTANEO”を招く。

アルゼンチンが生んだスーパースターDJエルナン・カタネオ。2001年には50位だった世界のDJランキングだけをみても、2004年6位、2005年7位とランキングに入るのが当然の存在となったことでも、もはやシーンの中でどれほど重要な存在かが計り知れる。

2004年にはRenaissanceよりMaster Seriesとして2枚組のMIXアルバムをリリースし、翌年には早くもVol 2をドロップ。その年にはケミカル・ブラザース、 ニューオーダーとともにアメリカ最大級のフェスティバルCoachellaに出演。そして、2006年に入り自身だけのMIXシリーズ、Sequentialを発売。アルバムは常に高い評価を世界中のプレスから与えられる。

プログレッシヴ・ハウスの旗手として、認知されてきた彼のスタイルではあるが、本来の彼のスタイルはハウス、それも極限までディープなハウス、と本人も度々メディアで語ってきたところである。

唯一無二のグルーブがこのパーティでどのように広がっていくのか!?その全貌が当日、明らかになる!