Zeddは昨年5月の単独公演、SUMMER SONIC2015に出演し、今年の1月にもワールドツアーを東京・大阪で開催した事が記憶に新しい。

そんなZeddが昨年から行っていたワールドツアー「TRUE COLORS TOUR」のアフタームービーを公開した!日本で公演の様子もたくさん写っているのでZeddファンの皆さんは必見です!
 

1月に行われた日本での公演の様子をもっと知りたい方はこちらをチェック!

ZEDDが言う、ZEDDとは映像も音響も全てを含めたチームであることが理解できる完璧なまでの作品、そして彼が行ったこのツアーには本当に彼を待ち望んでいたファンが納得のいくショーであった事がこの動画からも伝わってくる。豪華ゲストが出演する中、時には彼らしいユーモアを交え、クオリティの高いDaft PunkやDEADMAU5の物まねでステージに立ったりとファンを楽しませることを忘れない。アーティストとして人気があるのは音楽だけではなく、人柄も超一流のようだ。









最近のZeddはM&MのアニバーサリーソングをAloe Blaccと製作したり、騒動の渦中にあるKeshaへの励ましの一言からコラボが実現しそうになったりと、積極的に楽曲製作を行っている。今後の出演は、Ultra Music Festival MiamiやCoachella 2016も決定しているのでこちらもチェック!