待望のCash Cashデビューアルバム『Blood, Sweat & 3 Years』が決定した!
まだリリース日は未定だが、メンバーは今回のアルバム発表について、このようにコメントしている。

僕らは20年来の友人であり、その期間、ずっと一緒に音楽を制作してきた。これに加えて、世界中をツアーし、様々な人々の出会いにも恵まれてきた。でも、その20年のうちでも、ここ3年間は、色々な意味で最も濃厚であり、貴重な期間であった。プラチナム認定のレコードを樹立したり、韓国では、僕らの曲の歌詞を歌う3万人の観客と出会ったりと忘れられない一生の思い出も出来た。でも、よく聞かれるのが、兄弟と小学3年からの友人という異色の3人ユニットの構成で仲間割れとか喧嘩するの?と。もちろん、行き違うことや意見が割れることはしょっちゅうある。だから、その足跡はアルバム名にも表現されており、涙あり、汗ありの努力の結晶の期間でもあった。

この思いのあるメッセージには、計16曲の収録されたアルバムに対するアツい思いが表現されており、Cash Cashのデビューアルバムには注目だ。

ここで、今までの名曲を振り返よう。