アルバム「デンジャラス・ウーマン」が好調のAriana Grande。6月にはプロモーションのために日本にも来日し、イベントを開催していた。来日中にテレビで「ねむたん」という日本語がお気に入りだと話し話題となったAriana Grandeだが、彼女を担当するスタッフが来日の裏話を語った。

トレンドにも敏感であらゆるSNSを使いこなしている彼女はこれまでに2つの香水を販売していた。昨年9月に「Ari By Ariana Grande」を発表。その後、兄と一緒にユニセックスブランド「Frankie By Ariana Grande」をプロデュース。

今回はそれに続く第3弾プロデュースとして、「Sweet Like Candy」を発表。女の子の魅力が存分に引き出せるようにと、香りはブラックベリー、ホイップクリーム、マシュマロ、そしてバニラと、名前の通りの甘い香りになっているようだ。
 

The new fragrance by @arianagrande - Sweet Like Candy is online now! Click the link in our bio to shop.

Ulta Beautyさん(@ultabeauty)が投稿した写真 -


Ariana Grandeはトレードマークであったポニーテールを辞め、前髪を出したヘアスタイルにイメージチェンジ!すでにネットでは称賛の声が多数。
さらにAriana Grandeは世界的に社会現象になっている「Pokeon Go」をダウンロード。日本の文化が大好きな彼女はポケモンにも夢中になり、夜中にポケモン探しに出かけるほど。Instagramにもゲットしたポケモンをアップしている。
Arianaはポケモンについて
素晴らしいものだわ。ポケモンが世界中の人を繋げてくれる。と大絶賛。ポケモンを通してコミュニケーションを図っているようだ。