Snapchatで茶番を投稿していることで有名なDillon Francis。彼のSnapchatへの思いは並大抵のものではなく、現在アメリカで話題沸騰中の「Spectacles」を購入したようだ。
この「Spectacles」はいわばサングラス型のカメラ。「Spectacles」はSnapchatのカメラとして使うもので、従来のスマホのカメラとは違った、投稿者の視点を楽しむことができるというもの。


現在はアメリカのみで販売されており、専用の自動販売機がゲリラ的に設置され、それをたまたま見つけた人だけが手に入れられるという一風変わった販売方法でも話題を呼んでいる。

Dillonもさっそく「Spectacles」をつけて家中を暴れ回ったり、両親に会いに行ったりしていた。

 

これからはさらにクオリティの高いDillonの寸劇ビデオが観れるかも。

そんなDIllonは最新アルバム「Anywhere」のRemix集をリリース。爽やかなハウスナンバーを6組のアーティストがそれぞれのアーティストのテイストを交えて表現していた。

来年にはアルバムをリリースすると公言していたDillon Francisの新譜にも注目しておこう!