スクリレックスとのユニット=JACK Uとしての活動も話題のダンスミージック/EDMシーンを縦横無尽に駆け巡る天才クリエイター、ディプロ率いる超人気ユニット=メジャー・レイザー(Major Lazer)!!

ジャスティン・ビーバーを起用したシングル「Cold Water ft. Justin Bieber & MO」はビルボードHOT 100で初登場2位を記録、iTunesでは68か国で1位をたたき出した彼らが2017年初となるシングル「RUN UP」を本日発表、配信がスタートとなった。

今作では、強烈な個性で人気を集める女性ラッパー、ニッキー・ミナージュ(NICKI MINAJ)、そしてドレイクに見出されたカナダ出身のHIP HOPシンガー、パーティーネクストドア(PARTYNEXTDOOR)とコラボ!

「一緒に働く相手と同じ波長であることが、常に重要なんだ」とディプロが語るが、まさにこの曲はゲストの2人とMAJOR LAZERの波長がピタリと合ったサウンドに仕上がった。もともと親友だったというパーティーネクストドア。そしてずっと一緒に仕事をする機会を伺っていたというニッキーとのコラボは、彼らにとって今年1発目のシングルに相応しい楽曲となった。

「RUN UP」は本日より配信(ダウンロード / ストリーミング)が始まり、YouTubeでもリリック・ビデオが公開となっている。