国各地のクラブや大型のフェス、そして海外のイベントでも、多くのクラウドたちを天高く舞い上がらせてきたDAISHI DANCEとKSUKE。その両者によるレギュラーパーティがWOMBでスタートする。その初陣は、2人の真価をとことん体感できるスペシャルなDJセットを敢行。KSUKE→DISHI DANCE→KSUKE→DAISHI DANCEといった流れで、それぞれが1時間のDJセットを交互に披露する。さらにCYBERJAPAN DANCERSによる華やかなパフォーマンスも加わり、至近距離でフェスティバル級の演出が体験できるGEKIMORIを保証!
 

 
ニューパーティ開催に向けて、DAISHI DANCEとKSUKEからメッセージが到着!

【message from DAISHI DANCE】

「イベント開催に向けて」
自分はレギュラーパーティのスタイルを大切にしているので、リニューアルで大幅にパワーアップしたWOMBで新しいパーティを始められることがとても楽しみです。DJ、DANCER、ライティング、フロアのみんなが完全に繋がるあのWOMBのメインフロアならではの包み込まれるような一体感を何度もつくり出せるようなパーティにしたいです!!

「1時間のDJセットを交互にやることに関して」
すでに地方でも何度も2人でDJしているのですが、選曲の幅も広くなりいろいろな方向で相乗効果も毎回すごく感じるので、前半から後半まで飽きさせない展開になることを予言します!

「KSUKEへのメッセージ」
いま海外でも大きなFESなどでたくさんPLAYしていて、最新のアンテナも張っているのがいつも伝わるので、自分も話聞いたり、勉強させてもらってます! 数千人、数万人のFESや海外TOP CLUBでDJするのって1本1本が大きな経験になりますし、反省や改善も繰り返してDJとして成長していくと思いますので、その成長に毎回感心しています! パフォーマンス、エンターテイメント要素もUPしているのでガチ共演が楽しみです↑↑↑


【message from KSUKE】

「イベント開催に向けて」
新しいパーティですが、お客さんが肩肘張らない楽しめるパーティにしたいです! 一番大事なのは、お客さんがDJのプレイするサウンドに対して、ジャンルがどうのこうのというよりも、プレイヤーとオーディエンスがマッチする雰囲気のいいパーティにしたいなと。そもそもお客さんはいつも固定概念もなく、素直に遊びに来てくれる人の方が多いので、僕らパーティを作る側も難しく考えないようにしたいですね。ぜひ、お気に入りのパーティにしてください!

「1時間のDJセットを交互にやることに関して」
特に意識はしてないです(笑)。たぶん、DAISHI DANCEさんも意識してないと思います。海外ではだいたい一晩に2人、多くても3人くらいしかDJがいないのが通常です。その方がパーティが散らからないで、まとまりのある雰囲気が作れるので、僕もそのスタイルはすごく自然だと思うし、好きですね。DAISHI DANCEさんと一緒に作る4時間は何が飛び出すか、まだわかりませんが、しっかり2人で話し合って、最後まで色気のあるパーティを作りたいと思います。

「DAISHI DANCEへのメッセージ」
昔はよくDAISHI DANCEさんのDJを見に遊びに行っていたのですが、今こうして一緒にパーティができていること、とても光栄に思います。DAISHI DANCEさんのDJスタイルは本当にエンターテインメント性が高く、いつもみんなを笑顔にしている印象が強い。吸収したいことがたくさんあるので、D.Dパワーをもらいながら、僕もお客さんを笑顔にするパーティを一緒に作りたいと思います。

 ====タイムテーブル&早割=======================
メインフロアのタイムテーブル公開!
しかも、24:00までに来場した方はスペシャルプライス¥2000で入場可能
早めに来場して、2人のDJプレイをとことん堪能しよう!