ポップでハッピーなサウンド、カラフルでキュートなMVで世界中を魅了するケイティ・ペリー。
 


彼女の独自のセンスが与える影響は、音楽業界にとどまらない。Twitterのフォロワー数は、世界一。過去には、ユニセフの親善大使を務め、米大統領選挙演説に特別出演したり、有名ファッション誌VOGUEの表紙を飾ったりと、活躍の幅が広い。

そして今年に入り、自身のシューズブランド『Katy Perry Collections』を設立した。ファーやスパンコールをあしらったファンシーなものから、パイソンやフリンジを装飾したエッジの効いたもの、スニーカーやブーツまで取り揃えている。どれも彼女にしか創れないようなポップなデザインや色使いで、見る者を楽しませてくれる。


 

そんな彼女は、本人そのものがアイコンでもあることは間違いない。奇抜で宇宙を彷彿させるようなスタイルから上品なファッションまで着こなし、ヘアスタイルもめまぐるしく変化。そこで今回は、彼女のヘア遍歴にフォーカスしていく。

先ずは、2012年2月。



2014年4月。
 

2015年1月。
 
 

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -


2015年2月。



2015年12月。
 

2017年2月。
 
 

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -





そして最近、大胆なイメチェンをした彼女!今月頭に髪の毛をバッサリ切り、プラチナブロンドのショートヘアを披露し、話題を呼んだ。約1年交際していた、俳優のオーランド・ブルームとの破局が理由か。どことなくマイリー・サイラスを連想させるようだ。
   
 

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -


桜も咲き始め、春突入。ケイティ・スタイルを参考に、あなたもイメチェンしてみてはいかがでしょうか。