24-26日の3日間にわたって白熱したULTRA MUSIC FESTIVAL。マイアミはUMF開催前日から各地でパーティが開催され、24時間熱狂しっぱなしだった。その熱狂が醒めやらぬ中、すでに数組のアーティストがライブ映像をアップロードしている。今年も話題づくしのUMFのライブ映像を見てみよう!

O.T. GenasisやTy Dolla $ignとの共演も成立!豪華すぎるAfrojackのセットは必見!

30分頃からO.T. Genasisが登場、「Cut It」と「Coco」という彼の代名詞とも言うべきヒット曲を歌い、33分頃にTy Dolla $ignが登場。Afrojack ft. Ty Dolla $ign 「Gone」をライブ披露した流れに続いてBellyも登場。O.T. GenasisとBellyの未発表曲を披露し、Afrojackのステージがヒップホップ色に染まる時間が合った。

Armin Van Buurenはトランス系をメインにしたセットでフロア大熱狂!

Armin Van Buurenはトランス系の楽曲を多く駆使し、フロアを盛り上げた。

Dash Berlinはセットリスト全曲が自身のオリジナル&Remix曲!

Dash Berlinはオープニングからラストまで全ての楽曲を自身の楽曲もしくは自身が手がけたRexmiで構成されたセットリストを披露!オーディエンスを全力で煽り、目線を合わせ、オーディエンスとシンクロした。さらに54分頃にID曲も披露!

Don Diabloが待望のメインステージデビュー!

「Future House界のドン」の呼び声もあるDon DiabloがUMFメインステージデビューを飾った。最高の場所に立つ心境を歌った曲としてClean Banditの「Rather Be」を1曲目にセット。MCで「いま、ここが一番の場所だ」と語りかけ、合計29曲のセットを披露した。

圧巻のパフォーマンススキル!NIcky Romeroは満員のフロアを魅了!

Nicky Romeroは今年は圧巻のパフォーマンススキルで満員となったフロアを魅了。

UMF出演各アーティストのセットリストは1001Tracklistsに掲載されていてるのでチェックしてみて欲しい。
 
【随時更新中】記事の掲載後にアーティストがアップした映像も随時更新中!
3月26日更新
Tiësto

3月27日更新
Alesso

Axwell Λ Ingrosso

Hardwell

NWYR
NWYRはW&Wの別名儀


3月28日更新
Above & Beyond

David Guetta


KSHMR

Laidback Luke