これまでにKygo、A$AP Rocky、Cashmere Catなどジャンルの壁を超えたビッグコラボをしている世界を代表するシンガーSelena Gomez。先月リリースしたばかりの「Bad Liar」のミュージック・ビデオでは70年代のアメリカを舞台としてSelenaが1人で主人公の女子高生、父親、母親、女教師の4役を演じており話題となった。高校生を演じているSelenaはとっても可愛らしくてティーンにしか見えない!そんなミュージック・ビデオのラストでは「Fetish」という文字と映像が映し出され、新曲の示唆をしていた。

Selena Gomez - Bad Liar

そして自身のSNSでもティザームービーを公開するなどしていファン待望の新曲が、本日7月13日(木)に公開となった。コラボしているのはアトランタ出身の人気ラッパーGucci Mane。”You got a fetish for my love / I push you out and you come right back”それぞれのバースで愛を伝えるリリックとなっているが、キャッチーなメロディーが印象的な「Bad Liar」とは対照的にエモーショナルなサウンドとなっている。Selenaのセクシーな口元が映し出されているAudioムービーが公開されているのでチェックしてみて。

Selena Gomez - Fetish (Audio) ft. Gucci Mane