ハードダンス、ハードコアシーンを席巻する若手プロデューサー、Relectが最新EP「Magic」をリリースした。Relectは2013年にトラックメーカー / DJとして活動を開始。まだ4年と短いキャリアながら活動開始と共にその才能は開花し、アメリカ、イギリスなど海外レーベルからのラブコールが止まなかった。イギリスのレーベル「Lethal Theory」からリリースしたデビュートラック「Close Your Eyes」はBeatportチャートで2位を記録し、その類稀なセンスと実力が世界で評価された。

わずか数年で世界を渡り歩くアーティストになったRelectは今年に入ってからは活動の幅をさらに広げる。アイドルグループ「Devil ANTHEM」の初のフルアルバムの主題曲「Fever」にアレンジャーとして参加。ハードダンス系の若手アーティストがアイドルの楽曲に参加したことがネットでは大きな話題になった。

今作のEPはそんなセンスに満ち溢れたRelectの世界観が存分に詰め込まれている。このEPはすでにiTunesでもトップでピックアップされており、彼に対する業界の関心度の高さが見て取れる。

今作はハードダンス、ハードコアの枠に止まることなく、様々なジャンルの要素を吸収し、自身のセンスで音楽という形にまとめあげており、様々な顔をうかがい知ることができる。

さらに、ベースシーンからも注目を浴びることになったきっかけでもある、ULTRA EUROPEに日本人史上最年少で出演を果たしたmoeとのコラボトラック「Drop The Jelly」も今作の「Magic」に収録されている。
 
業界からも熱視線を浴びている注目の若手、Relectの新譜はiTuensで好評配信中!