音楽フェスティバルと言えばファッションも楽しみのひとつ。中でも、都市型ダンス・ミュージック・フェスティバル「ULTRA JAPAN」は、フェスファッション上級者が集まることで知られている。

先週末、9月16日(土)~18日(祝・月)の3日間で、のべ12万人ものオーディエンスを熱狂させた「ULTRA JAPAN 2017」では、生憎の悪天候にも関わらず、気合の入ったファッションを楽しんでいる人が多数!iFLYERでは、会場にてファッションスナップを敢行し、オシャレな方をピックアップ!!ぜひ今後のフェスファッションの参考にしてみては♪

オソロコーデ
フェスファッションの王道!今年も多くの人が目立ち度No.1のお揃いファッションを楽しんでいた。シンプルでかっこいいスタイルから趣向を凝らしたコーディネイトまで!ヘアスタイルを合わせるグループも多数。
 

肌見せSexy系
フェスだからこそできる、思いっ切り肌見せをしたSexyスタイルは皆の目を釘付けに!特に最終日は気温も高かったため、開放的なSexy美女が溢れていた。
 

ボヘミアンスタイル
エキゾチックでフォークロアな要素を取り入れたボヘミアンは、毎年多くの人が取り入れている人気のファッション。レースや羽根、ビーズを使ったヘッドアクセを一つ着けるだけで一気にフェス感アップするので挑戦しやすい。
 

シンプルな大人スタイル
ブラック、ホワイトといったカラーで全身を統一したり、あえてフェイスペイントやアクセサリーをしないシンプルなファッションで大人っぽくかっこよく着こなしている人も。
 

スポーティ
HIP HOPのDJが多く出演したULTRA PARK STAGEで多く見かけたストリートファッション。パーカーやジャージー、スニーカー、キャップなどスポーティなアイテムを取り入れたスタイルは動きやすさ重視の方にピッタリ!
 

人気のアイテムとして、デニム、シースルーシャツ、バンダナ、網タイツを取り入れているオシャレ上級者も!
 
 
今年も多くの人々が「ULTRA JAPAN」だからこそできる、様々なファッションを楽しんでいた。
会場で撮影に協力してくださった皆さん、ありがとうございました!