Calvin HarrisはDJとして成功した例の1人である。5年連続でDJとしての年収トップに輝き、彼の年収金額は50億円以上にまでのぼる。そんなCalvin Harrisが、元Swedish House Mafiaのメンバーとして知られるSteve Angelloがハリウッドで所有していた自宅を購入した。

ハリウッドにあるSteve Angelloの元邸宅は、4つのベッドルームと5つのバスルームとレコーディングスタジオを有し、120坪の広さを誇る。日本の一般的な4LDKのマンションなら4戸分の広さにあたり、独身のCalvin Harrisには言うまでもなく広過ぎる家である。

この家は約5億円で購入されたとのこと。5億円となると、いくら年収50億オーバーの大金持ちであるCalvin Harrisとはいえ大きな買い物になるはず。だが過去にTaylor SwiftやRita Ora、Eiza Gonzalezなど人気タレントと交際できるほどの人間にはこれぐらいの器の広さが必要なのだろう。

Calvin Harrisは先日、SZAの人気曲「The Weekend」を"Funk Wav"の名義でRemix。最低限の音数で構成されていたオリジナル曲を楽しくきらびやかな曲調に仕上げた。


Written by: So-on