EDM LAND feat. DANNY AVILA のチケットは、iFLYERにて大絶賛販売中!
 
VISION の週末に開催され、全国から EDM 好きが東京に集まるイベント【EDM LAND】。渋谷の夜を熱く沸かせるこの要注目イベントに、世界で最も権威ある DJ ランキング「DJ MAG TOP100」の2017年のランキングにて52位にランクインを果たしたスペイン出身の若きイケメン DJ、DANNY AVILA(ダニー・アビラ)の出演が決定!!
 

17歳にして、世界的に有名なイビザのビッグクラブ「Pacha」「Space of Ibiza」の最年少レジデント記録を更新し、その後、世界的有名 DJ が出演者として名を連ねるラスベガスの最高峰クラブ「Hakkasan」においても最年少レジデント記録を更新。ちなみに DANNY AVILA は、実は15歳の時には既に親同伴でスペインのクラブにて DJ デビューしている逸材だ。それもそのはず、彼の父親は有名クラブのオーナーだとか。まさにサラブレッドとして育ってきている彼のセンスはズバ抜けている。


彼の実力は、Tiësto、Hardwell ら世界トップ DJ たちからもお墨付きを得ており、2013年からは ULTRA MUSIC FESTIVAL にも出演している。また、Tujamo、NERVO、The Vamps 等のアーティストたちとコラボもしている。
 
 
 

フロアを盛り上げるパフォーマンスにも定評がある DANNY AVILA。大きくジャンプをしたり拳を振り上げたり、時にはフロアにダイブしたりと、とにかくエネルギッシュなパフォーマンスでフロアを熱狂の渦に巻き込む辺りにも、彼の若さ溢れる情熱を感じることができるのではないだろうか。


そしてとにかくイケメン!
 

以前は屈託のない笑顔とやんちゃな雰囲気がトレードマークだった DANNY AVILA だが……。


最近では大人びた色気が増してきており、ますます女性たちを夢中にさせている模様。


そんな DANNY AVILA が VISION をジャックする土曜の夜! チケットは今すぐ GET しておこう。
 

EDM LAND feat.DANNY AVILA

日時:2018年9月15日(土)22:00 〜
会場:SOUND MUSEUM VISION 東京都 渋谷区 道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F
出演:Danny Avila、MA-SA
料金:
DOOR ¥3,500
ADV ¥3,000
 
YOU MUST BE OVER 20
※本公演では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明書をお持ち下さい