今週末11月9日、10日にアメリカ、オーランドで開催される、EDC ORLAND に出演する Alison Wonderland(アリソン・ワンダーランド)だが、昨日 Alison Wonderland 自身が驚くべきツイートをし、ファンたちのリツートが鳴りやまない状況となっている。

ことの始まりは、EDC Orland のタイムテーブル。Circuit Grounds でプレイする人気 DJ/Producer の1人、Illenium(イレニウム)と、メインステージ、Kinetic Field でプレイする Alison Wonderland のタイムテーブルが同じ時間であったことから、ファンたちが「2人とも見たいのに、タイムテーブルが被っているから選ばなければならない」と悲しみのツイートをしたり、Alison Wonderland にメッセージを送ったことがきっかけとなった。ちなみに、Illenium と Alison Wonderland のファン層はかなり被っている。
タイムテーブル問題はフェスティバルではよく発生することではあるが、ファンの嘆きを聞いた Alison Wonderland は昨日、以下のメッセージを Twitter に投稿。
 

ハローみんな。EDC Orland で私と Illenium のタイムテーブルが被っていることを沢山の人が懸念している。私はそのみんなの声を聞いて、フェスのプロモーターに頼み込んで、私のタイムテーブルを変更して貰ったの。そうしたらみんな私と Illenium 両方見れるでしょ。
私も音楽が大好きなの、だからこうやって好きな人のセットが被るのは嫌だよね。何時にプレイするかっているのは私はまったく気にしていないの。それよりも大切なことは、私のファンたちがハッピーで、フェスティバルで最高な時間を過ごすこと。私の新しいタイムテーブルは、8:15 Pm からよ。アイラブユー。

なんと、ファンたちに幸せな時間を過ごしてもらいたい、フェスティバルで最高な体験をして貰いたいと、Alison Wonderland は自身のタイムテーブルを自らプロモーターに交渉し、元々のタイムテーブルである 9:30 pm から 8:15 pm へと変更!



この Alison Wonderland の神対応に、Illenium も感謝のツイート。
 

アイラブユー Alison、会えるの楽しみにしているよ


Alison Wonderland のツイートは一気に広まり、ファンたちは「こんなことできるのは Alison だけ」「ありがとう!」等の、多数の喜びのコメントを寄せている。

更にその後、Alison Wonderland は下記のようにツイート。
 

もしも私にファンのみんながいなかったら、私は今この場所にいなかったと思う。だからファンのみんなにはすごく感謝しているし、ファンのみんなを一番に考えているの。ありがとう。

 フェスティバルのタイムテーブル問題を、ファンの期待に沿うべく、アーティスト自らが交渉して変更してしまうという荒技に出た Alison Wonderland。 Alison Wonderland のファンは、ますます彼女に夢中にさせられたのではないだろうか。
 

そんな Alison Wonderland のアルバム 'AWAKE' ツアー11月30日に京都で、そして12月1日に銀座にて開催される。お得な早割チケットは iFLYER のみで販売中。売り切れる前に今すぐゲットしよう!
 

 

Alison Wonderland 



Facebook: https://www.facebook.com/awonderdj/
Twitter: https://twitter.com/awonderland
Instagarm: https://www.instagram.com/alisonwonderland/