アメリカ人 DJ/プロデューサーの Party Favor(パーティ・フェイバー)が Mad Decent でリリースした新曲「Blame」の MV を公開した。
 

この「Blame」は同じくアメリカで活動するシンガー Naïka をボーカルに迎え、哀愁感のある楽曲に仕上がっている。この曲について Party Favor は

この曲は長い時間をかけて作っていたもので、Naïkaがボーカルに加わってくれたことでやっと完成させることができた。
特にビートは1年以上かけて作ったんだ。
ボーカルやリリックも色んな人に依頼していて、その中でもNaïkaが際立っていたから、彼女の声を採用することにした。
本当にこの曲を出せたことを誇りに思うとともに、Mad Decentらしい曲調に仕上がっていると思う。
これからのリリースも楽しみにして欲しいよ!

とコメントしている。Party Favor の楽曲はこれまでに14つの CM、11つのテレビ番組、7つの映画で使用されているが、この「Blame」は特に時間をかけて制作していたそうだ。