5月17日~19日の3日間にかけてアメリカ・ラスベガスで開催される、世界最大級のフェスの1つである EDC Las Vegas。先日フルラインナップが発表され、フェス参加者たちからは「待ちきれない!」との声が多数。
 

今年3月、2日目となる 5月18日(土)に出演が決定している大人気アーティスト、REZZ(レズ)は下記のようにツイート。
 

新しい EP が完成したわ。みんな待っていてくれてありがとう。今はビジュアルを用意しているわ。


REZZ は、2017年、2018年と Deadmau5 のレーベルである Mau5trap からフルスタジオアルバムを2年連続でリリースしているため、2019年にはアルバムをリリースしない可能性が高いと見られていた。そんな中、EP を完成したという彼女からの発表は、まだ、リリース日や詳細については現段階では発表がないものの、ファンにとっては非常に嬉しい報告である。

更に4月8日、REZZ は以下のようにツイート。
 

EDC Las Vegasで絶対に、新しいトラック達を初めてお披露目するわ!


この EP が5月に開催される EDC Las Vegas 前にリリースされるのであれば、REZZ が言うように「EDC Las Vegas での初お披露目」と言うことにはならないため、この EP リリースは6月以降なのではないか、とファン達の間では噂になっている。
 

EDC Las Vegas にて REZZ のライブ中継が放送されるかどうかは現段階では未定だが、EDC Las Vegas 以降には REZZ の新曲が聴けるようになるということなので、楽しみに待とう。

REZZ

Facebook
Instagram
Twitter