先日、マイアミ市とのフェス開催ライセンスを自ら終了させた ULTRA MUSIC FESTIVAL(UMF)

過去記事>>【ULTRA MUSIC FESTIVAL】2019年は大渋滞発生、そして2020年の開催が決定!次回の会場はどこに…?

UMF はその中で、2020年の開催について以下のように述べていた。

私たちは長年にわたり、多くの興味深い団体から、いくつかのユニークで印象的な場所でのフェスティバルの開催についての申し出を受けてきた。私たちはそのなかの一つでのフェスの開催を長年にわたって楽しみにしている。

Miami Herald によると、新たなフェス会場は、マイアミの南西約30マイル(48.3Km)の場所にある Homestead-Miami Speedway である可能性があるという。Homestead-Miami Speedway とは、フロリダ州ホームステッドにあるサーキットである。
 

Miami Herald は、Homestead 市政担当官 の George Gretsas が Ultra と Homestead-Miami Speedway とのやりとりに気づいたと語った、と伝えている。

「ある時点で、彼らが正式に提案を提出することを我々は期待している」と、George Gretsas は述べた。

もちろん、その予測が実現するのかどうかはまだ分かっていないが、Homestead-Miami Speedway  は、次の長期的な Ultra の開催地候補として予測されている中では、大いに可能性がありそうだ。