映像ストリーミングサービス Netflix で配信されている人気 SF ドラマ「Black Mirror (ブラック・ミラー) 」のプロモーション・スピンオフ企画「Little Black Mirror (リトル・ブラック・ミラー)」に Alesso (アレッソ) が出演していることが明らかになった。
 

Alesso はキャストとして出演。5月26日から3週に渡って YouTube に公開されているが、日本ではまだ見れないようだ。本編となる「Black Mirror (ブラック・ミラー) 」はこれまでに4シーズン公開されており、5シーズンは6月5日に公開予定なので、「Little Black Mirror」も早く公開されるのを願うばかりだ。

また、Alesso は AVICII(アヴィーチー) 名義で先日リリースされた「 SOS 」に対する自身の心境を Instagram のストーリーで明かしている。



僕には2つの意見がある。
1つは、彼が作っていたものはとても素晴らしいと思った。でもその一方で残念だった。
AVICII 本人が完成させていたら、もっと違う音になっていたと思う。
彼の作品を完成までを手がけたプロデューサーをディスるつもりではないけどね。

AVICII の作品を愛する Alesso だからこその、リアルな感想がこぼれていた。