以前にもご紹介したアーティスト公式グッズだが、他にもお洒落でクールなグッズはたくさんある。第二弾の今回は、普段使いできるものからファン必須アイテムや珍しいグッズまでご紹介しよう。

過去記事>> イベント用にも、普段使いにも!Oliver Heldens、Illeniumなど、お勧めのアーティストグッズ
 

Brohug

昨年、渋谷 WOMB、大阪 Joule に初来日した3人組の Brohug(ブロハグ)。初来日だったのにも関わらず同会場とも沢山のファンでフロアは埋め尽くされた。彼らは常に3人お揃いの Brohug Tシャツやパーカーを身に纏っているのだが、そのグッズが大人気なのである。シンプルなデザインのフーディーに「Brohug」ロゴが全面または背中にプリントされているだけなのだが、そのシンプルさと彼らの着こなしがとてもクールに見える。シンプルだからこそ「Brohug」のロゴが際立つデザインで、Brohug のように友達とお揃いで着るとカッコよさアップ!!

購入はこちらから!!
 
 

DJ Snake、Mercer、Malaa、Tchami 

昨年9月に東京・渋谷にて、4日間限定でポップアップストアが開催され、本人もストアに現れ多数のファンが駆け付けた DJ Snake (ディージェー・スネーク)のブランド「Pardon My French」。公式ウェブストアを覗いてみると、デザインも豊富で品数がかなり多く、男性用、女性用とサイズも様々。DJ Snake 自身もこのパーカーや T シャツなどを着用し、自らモデルになっているため、どんな着こなしになるのか想像しやすいのも「Pardon My French」の人気の秘密の一つではないだろうか。

購入はこちらから!
 
 
 

Daft Punk

Daft Punk(ダフト・パンク)のグッズでは、T シャツやスウェット、帽子などが販売されているが、さすが Daft Punk とでも言うべきか、他のアーティストグッズにはなかなかないようなグッズを販売している。なんと Daft Punk のロゴ入り「ヨーヨー」「フリスビー」なんていうグッズもある。おそらく珍しさから購入するファンもいるだろうが、使用するにはちょっともったいない気もしてしまう。さらに Daft Punk の象徴ともいえるヘルメットの形をした指輪も販売されている。(4/25現在売切)

購入はこちらから!!
 
 

REZZ

光るサングラスがトレードマークのウクライナ出身のカナダ人 DJ/プロデュサー Rezz(レズ)のグッズは、サングラスのプリントがされたTシャツや蜘蛛のパーカー、Rezz のアルバム「Certain Kind of Magic」のカバーアートがプリントされたTシャツなどデザインも豊富。中でも1番注目してほしいのは Rezz が常に被っている黒のハット。サングラス + 黒のハットは Rezz のお決まりコーデだ。オフィシャルサイトでは、Rezz が被っているものと同じデザインの帽子が販売されており、Rezz ファンにとっては嬉しい限りだ。

購入はこちらから!!
 
 

Armin van Buuren

トランス界のレジェンド、Armin van Buuren(アーミン・ヴァン・ブーレン)のグッズは、アーティストロゴがプリントされた T シャツやキーホルダー、シリコンリストバンドなどのメジャーなオフィシャルグッズだけではなく、CD も購入可能となっている。現在では Spotify や Apple Music などのストリーミングサービスが増え、なかなか CD を買う機会も減ってきたが、このサイトでは2013年にリリースされた Armin van Buuren のアルバム "Intense"  の『The Most Intense Edition』や、もっと過激な『Intense』エディションの購入が可能。面白いものでは、Armin van Buuren のフュギアも販売されている。似ている、似ていないは別として、このフィギュアはファンであれば必須アイテムなのではないだろうか……。

購入はこちらから!!
 
 
 
ファンであればついつい欲しくなってしまうアーティストグッズ。アーティストグッズを身に纏って会場に行けば、更に盛り上がることは間違いなし。アーティストによっては稀にアルバムリリースの際などに限定グッズを販売している場合もあるので、お気に入りのアーティストグッズが欲しい、という方はアーティストのオフィシャルホームページを随時チェックしよう!!