世界中で大人気の DJ Snake (DJ スネーク)。DJ Snake の楽曲はもちろんだが、彼の率いる DJ 集団、PARDON MY FRENCH(パードン・マイ・フレンチ)の アパレルコレクションも世界中で人気を集めている。

PARDON MY FRENCH のメンバーの二人、Tchami x Malaa(チャミ x マーラ)は、5月に開催された EDC Japan へ出演し、超満員の中プレイ! もう一人のメンバーの Mercer(マーサー)も EDC Japan 前の4月下旬、渋谷 Vision へ出演している。DJ Snake だけではなく、この PARDON MY FRENCH の日本での人気もとどまることを知らない 。

DJ Snake は、Twitter で楽曲の紹介や、上記の PARDON MY FRENCH のメンバーに宛てたツイートを頻繁にしているが、それと同時にかなりフランス映画のモノローグっぽい? 特徴的なツイートも頻繁にしており、なかなか興味深いのでいくつかご紹介しよう。
 
 

ある一定の人たちを自分から切り離すことで君の人生はもっと良くなる。

 

君は生きている。文句は言うな。

君の母親のいうことはいつも正解だ。母親のいうことを聞け。

2回も聞くという事は、聞いているんではなくお願いしているんだ。

 

君に会えて良かった。
君と別れて良かった。

最低な奴になることは簡単だ。
君はスペシャルなんかじゃない。

 

死んだ奴以外、誰にも愛されない。人が生きているうちは誰にも感謝されない。悲しい世界だ。

 



上記のような意味深なツイートをかなり頻繁に繰り返している DJ Snake。哲学的な呟きに、おフランスな風情を感じる方も多いのではないだろうか。気になる方はぜひ DJ Snake のツイッターをフォローしよう!

DJ Snake

Twitter
Instagarm 
Facebook