オーストラリア出身のDJ / Producer の Alison Wonderland(アリソン・ワンダーランド)が先日(現地時間:8月21日)、インスタと Twitter に以下を投稿した。


 

今週ヨーロッパで私が出演するショーに来る予定のみんな、本当にごめんなさい。でも、私はヨーロッパで予定されているショーの出演をキャンセルしなくてはならない。私は現在、かなり過酷なスケジュールでツアーを回っていて、精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまったの。マネージメントからもお医者さんからも、回復するためには休息が必要だと言われた。私は今、心の健康を取り戻さなければならない。今は私のプライバシーを尊重してくれたら本当に助かるわ。私のセットを見に来ようと思っていたみんなには、本当に申し訳ないと思ってます、ごめんなさい。

Alison Wonderland が今週末出演予定だったフェスは、アムステルダムで開催の Mysteryland、そしてイギリスで開催の South West Four 。Alison Wonderland のツアースケジュールを見ると、毎週末、世界中のフェスへの出演で予定が埋まっている。
 

ただでさえ時差や温度差で体調を崩してしまうのに、気を張り詰めて世界各国を周り、ショーをこなし、楽曲をリリースし続けるのはどれだけの体力を必要とするのだろうか……。Alison Wonderland ファンにとって出演キャンセルは悲しいことではあるが、一刻も早く、精神的にも肉体的にも回復し、また元気な姿を見せてくれることを願おう。
 

Alison Wonderland

Facebook
Twitter
Instagram