Future House、Deep House など House 系のトラックを Spinnin' Records から多数リリース、キャッチ―なメロディーとダンサブルなサウンドで人気沸騰中のオランダ出身の DJ/プロデューサー、The Him (ザ・ヒム)が先日、自身の SNS へ下記の投稿をした。

関連記事>>
オランダ出身のデュオ The Him、【Nothing On Us】が再生回数420万回を突破!

   

僕たちの親愛なる The Him ファミリーのみんなへ。
The Him として活動をし始めてから沢山の素晴らしい人たちに出会ってきた。そして最高な景色を見て、世界中の素晴らしいパーティーでプレイしてきた。なぜそれができたかと言うと、それは応援してくれる「あなた」がいたから。みんなは僕たちのファミリーだ。だから、僕たちはみんなに伝えたいことがある。今秋から近い将来、Jay(ジェイ)はツアーをしなくなる。そうすればスタジオにいる時間が増えて、音楽制作に集中できて、全力を音楽制作に注げるからね。だけど Steve(スティーブ)は今まで通りツアーをして、みんなに素敵なパーティーを届けるよ。僕たちは100%お互いを理解しているし、これからも The Him だ。みんなサポートしてくれて本当にありがとう。


ファンにとっては不安になってしまいそうな報告だが、ツアーで世界中を回りながら、同時に音楽制作をするのには限界があるのかもしれない。2人揃っての DJ を見る機会は減ってしまうかもしれないが、The Him は解散するわけではないのでご安心を。スタジオで作業できる時間が増える分、今まで以上に The Him の素晴らしいニュートラックを聴けることだろう。今後の The Him の活躍とリリースを心待ちにしよう。


 

The Him

Facebook
Twitter
Instagram