金曜日に Kehlani(ケラー二)とのシングル「Good Thing」をリリースしたばかりの ZEDD(ゼッド)が同性愛者のカップルに向けた心無いコメントに反論、コメントした相手をシャットダウンした。
 

テキサス州のヒューストンで行われた ZEDD の公演の際、ゲイのカップルが婚約。「Clarity」が流れる中でのこのロマッチックな瞬間は、とても感動的な出来事となった。
 

このビデオが投稿されると、ZEDD はすぐに反応。婚約した二人に対してお礼と祝福の言葉を述べた。

Awwwwwおめでとう!!!! ほんとうによかったね、そして僕のショーでこんなことをしてくれてありがとう♥️♥️♥️

 

リツイートとコメントはこの新しく婚約したカップルを祝福するものばっかりだったが、残念ながら同性愛嫌悪者がこのやりとりに横槍を入れ、この素晴らしい瞬間を台無しにするようなコメント投下。これに対して ZEDD が一喝!

 

ZEDD の優しさに触れた二人は、一生この出来事をを忘れることはないだろう。