1月31日から Netflix にて配信が開始される Taylor Swift(テイラー ・スウィフト)のドキュメンタリー映画『Miss Americana』の予告動画が公開された。

過去記事>>
テイラー・スウィフトがドキュメンタリー映画の配信日を発表​
 

2分間の予告には MTV ミュージック・アワードの舞台裏で
「楽しもう、観客は誰も私のことを嫌おうとしていない。死んだような顔はしない。準備できた!」と自身に言い聞かせたり、「私はみんなが望んでいたような人間になった」と自分自身の中の葛藤を話す場面が収録され、様々なメディアからのバッシングを受けてメディア出演を控えていた頃に撮影されたと思われる映像も収められている模様。

予告にはブレンドン・ユーリーとの "ME!" の楽曲制作や "You Need To Calm Down" のミュージックビデオの撮影の様子も含まれているので、彼女の舞台裏を覗くことができそうだ。

また、この予告の中には恋人である俳優のジョー・アルウィンとハグするシーンも。
パッと見ただけでは気づかないが、ファンはすぐにこの男性がジョー・アルウィンであることを特定。テイラーの滅多に見られないラブラブな様子も見られるかもしれない。
 

ちなみに、今回のドキュメンタリー映画の公開に伴って、エンドロールで流れる新曲 "Only The Young" のリリースも明らかになった。

Written By TAKERU SHIGYO