各シーンで活躍する DJ が「聴いて欲しい1曲」を紹介するリレー「LISTEN NOW」。普段の DJ では流さない曲、今後 DJ で流したいからこそ聴いて欲しい曲、 思い出の曲など、それぞれのオススメ曲を "1曲だけ" 紹介する。

Sam Feldt
トロピカル・ハウスを牽引するオランダの次世代プロデューサーSam Feldt(サム・フェルト)。2015年にSpnnin' Recordsから"Show Me Love"をリリース。瞬く間に大スターの一員になる。2019年はTomorrowlandを始め各国の音楽フェスのメインステージにてプレイ。Billboard誌では、Sam Feldtを「現代のハウススーパースター」と呼ばれる程、 世界的に有名なDJ / Producerの1人である。Sam Feldtの楽曲は、美しいメロディーは勿論トロピカルで夏らしいサウンドがSam Feldtの特徴的なサウンドとなっている。

Sam Feldtのいま聴いてほしい一曲

 

サム: 僕ば沢山の曲をリピートして聞いている。だからこそ、僕は自分のラジオ番組Heartfeldt Radioが毎週あるんだ。毎週沢山の音楽があって、そういった新しい音楽をみんなにシェアしたいと思っている。それに僕はSpotifyに自分のプレイリストがあるんだけど、毎週アップデートしているよ。そのプレイリストには僕が空港や、飛行機の中で実際に聞いている曲を入れている。だけど今、その中でも1番僕の中で際立っている曲は、The Himの新曲で“Walk Alone”と言うトラック。The Himの音楽スタイルと、昔のAviciiを彷彿させるような雰囲気を上手に組み合わせている曲なんだ。ぜひみんなチェックしてみてね。
 

Sam Feldt 

Facebook
Instagram
Twitter
SoundCloud