去る7月10日(現地時間)、オーストラリア出身の DJ / Producer の Timmy Trumpet(ティミー・トランペット)が、オーストラリア・シドニーからの生ライブ配信中に、彼女を DJ ブースへ呼び出しプロポーズをした。
それに対し、彼女は「YES」と答え、プロポーズは大成功!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE COUNTDOWN IS ON!!  Tag your friends, share & smash the link in bio to WIN A TRIP to any festival around the world. SEE YOU ON STAGE 

Timmy Trumpet(@timmytrumpet)がシェアした投稿 -


約53分に渡るライブ配信は序盤からエナジーに満ち溢れており、なぜか Timmy Trumpet は右足を怪我しており松葉杖を付きながらもトランペットを吹いたり、DJ ブースに登って超過激にダンスをしたりと、パワフルなパフォーマンスを披露! 松葉杖さえも彼のパフォーマンスの一部となっているかのようで、CO2、炎、ビジュアルが組み合わさった、超豪華なパフォーマンスとなっている。
 

Timmy Trumpet のパフォーマンスは通常、ビッグフェスティバルのメインステージでしか見れないため、メインステージの1番目で見るよりも彼の姿を近くで見ることができる生配信はファンにとってはたまらないものとなったことだろう。音楽性はもちろん、パフォーマンスにも定評のある Timmy Trumpet のセットは、1度見れば病みつきになることは間違いなしだ。


セットが終盤に差し掛かると、Timmy Trumet は「いつもだったら超大親友の Steve Aoki(スティーブ・アオキ) をステージに呼ぶんだけど、残念ながら Steve は今日ここに居ないから別のスペシャルゲストを呼ぼうと思うんだ。そのスペシャルベストは僕の彼女だ!」と彼女をステージに呼び寄せたその後 Timmy Trumet は「普通だったら DJ ブースでプレイするんだけど、今回はちょっと違ったことをしたくて……(彼女を DJ ブースの上に上げる)ここから今回はプレイしようと思うんだ……。みんな準備はできてる?
 

その後 Timmy Trumet も DJ ブースへ上がり、跪いて「結婚してくれますか?」と彼女へプロポーズ。彼女は「イエス!」と泣きながら返答……。見ているだけで涙が出てくるような、感動的なシーンとなっている。(約49:40分~)
 

そして Timmy Trumpet が彼女の薬指に指輪をはめ、生配信は終了となった。

▼Timmy Trumpet – LIVE from Sydney | July 10, 2020​ フル動画はこちらから!
 

Timmy Trumpet 

Instagram
Twitter
Facebook