ロシア出身、ドイツ育ちの DJ / Producer の Zedd(ゼッド)と、オランダ出身の DJ / Producer Curbi(カービ)が、互いの Twitter でコラボ曲が進行中であることを匂わせるような投稿をし、ファンを賑わせている。
 
 

これは Zedd が Instagram ストーリーに Curbi をタグ付けして楽曲のティーザーを投稿したことから始まった。上記の投稿を見ると、おそらくコラボ曲が現在進行中で制作中なのではないかと思われる。

その後 Zedd の Insta ストーリーは24時間経過したため削除されているが、なんとその後、今度は Zedd が投稿した内容のスクリーンショットを Curbi が Instagram に投稿している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

CURBI(@curbi)がシェアした投稿 -


Zedd 自身が "EDM" 楽曲をリリースするのは、かなり久しぶりのことだ。2016年に DJ Snake(DJ スネーク)の "Let Me Love You" のリミックスをリリースして以来、Zedd は Selena GomezAlessia CaraLiam PayneMaren MorrisElley DuhéKaty PerryKehlaniJasmine Thompson といったポップ系アーティストとのコラボ曲のリリースが多く、 直球の EDM 楽曲のリリースは長らくご無沙汰だった。
 
Curbi とのコラボ曲リリースとなればダンスミュージックファンがざわつくのも当然のことだ。期待を胸に2人からの今後の情報を待とう!

Zedd

Facebook
Instagram
Twitter

Curbi

Facebook
Instagram
Twitter