ダブステップシーンのレジェンド Skrillex(スクリレックス)が、経った1日で完成させたとみられるトラック "Kliptown Empyrean" を SoundCloud にてサプライズリリースした。
 

Skrillex 曰く、自身のメインの作品となるものはまだ完成されておらず現在進行中であるとのことだが、このトラックを聴けば 現在 Skrillex の制作している音楽のタイプやサウンドを少しでも感じ取ることができるかもしれない。

Skrillex のフルアルバムは、2014年にリリースされたスタジオアルバム『Recess』が最後であるため、ここ数年は Skrillex のニューアルバムリリースの噂が絶えず音楽業界を賑わせている。もちろん EP のリリースや、Boys Noize(ボーイズ・ノイズ)とのサイドプロジェクト Dog Blood(ドッグ・ブラッド)としての活動等はあるものの、フルスタジオアルバムは約6年リリースされていないため、この SoundCloud での無料リリースにより「アルバムリリースも近いのでは!?」と多くのファンが期待している。
 

また、Skrillex は "Kliptown Empyrean" を発表した際に、Instagram にコメントと共に、砂浜に Skrillex のアーティストロゴが書かれたカバーアートらしきものも投稿しており、これがアルバムのカバーアートなのでは……?と、この投稿が事前予告であること期待しているファンも多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Skrillex(@skrillex)がシェアした投稿 -


果たしてアルバムリリースは近いのだろうか。続報を待とう!

▼ Skrillex - Kliptown Empyrean  

Skrillex

Facebook
Instagram
Twitter