ポルノ界のスーパースター女優である Mia Malkovaが、EDM シーンの伝説である故 Avicii(アヴィーチー)のラストアルバム『Tim』の制作を行った巨大な城「Blackberry Castle(ブラックベリー城)」を400万ドルで購入し、自宅兼仕事場……つまり、ポルノの撮影場所にしたとのことだ。

realtor.com

Avicii は2018年にこの城を7週間レンタルし、暖炉にはアメジストが散りばめられ、天井にはコンパスの中に巨大な時計が配置されたデザインが施された、中央に吹き抜けのある2階建てのファンタジックな図書館で、ラストアルバム『Tim』を製作したとのことだ。

realtor.com

この巨大な城は13,000平方フィートの広さで、5つの寝室、中世の鎧や紋章が並ぶ巨大な曲がりくねった廊下、映画館、クライミングウォールのあるジム、サウナ、ジェットバス、暖炉付きのマスタースイートがある。

realtor.com

ブラックベリー城はチューダー様式の屋根や空の壁画、ガラスの天井のある緑豊かなガーデンエリアもあり、写真を見ていただければ一目瞭然だが、まるでファンタジーゲームを現実のものとしたかのような空間となっている。

realtor.com

なお、Mia Malkova の Facebook を見ると、彼女が獣人に扮したりファンタジックな衣装を身にまとったコスプレ写真も投稿していることから、この自宅兼スタジオで、そういった種類のポルノも撮影しているのかもしれない……実際に、そういった撮影の舞台としては、このブラックベリー城はぴったりの場所である。
 
EDM の歴史の一部となっているこの城を購入した Mia Malkova だが、それに対し、この物件を担当した不動産屋の Daniel Lowe は以下のように語っている。

「我々はそれ(購入者がポルノスターであること)を知らなかった。彼らは(彼らが何者であるか)ソーシャルメディアを見れば分かると言っていたよ。何にせよ問題ないさ。彼らの財産だから、彼らがやりたいことは何でもすれば良いさ」