世界 Top DJ の DJ の David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)が、2021年2月6日(土)、ドバイより無料でライブを生配信する。

ドバイのイベントやエンターテイメント業界が勢いを取り戻す中、2020年の世界トップ DJ に選ばれたドバイ在住のフランス人、David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)が、バージュ・アル・アラブ・ジュメイラのヘリポートより、無料のライブストリーミングパフォーマンスを行う。

▼ライブ配信はこちらから

ドバイの美しい夕日や花火を背景に、音楽と光が織りなす一夜限りのパフォーマンスは、ドバイの多様性を世界に向けて発信し、さまざまな困難を抱える人々に貢献することを目的としているとのことだ。また、世界がパンデミックとの戦いを続け、このイベントが人々に希望を与え、共に結束していけるよう、世界中のファンをドバイで開催されるオンラインイベントに招待している。

このユニークなイベントを通じて、David Guetta は、ユニセフの支援と、 ドバイ・ケアズの「Education Uninterrupted」キャンペーンに向けた募金活動を行う。このキャンペーンは、コンピューターやタブレットを購入するのが困難な低所得世帯の子どもや若者を支援するために、UAE のコミュニティに金銭的な寄付と現物支給の寄付を呼びかけ、自宅から安全な場所で通信教育に参加できる環境づくりに貢献するもの。パフォーマンスを行う David Guetta は以下のように述べている。

「“United At Home” のチャリティの一環として、マイアミ、ニューヨーク、パリのルーブル美術館に続いて、今回はバージュ・アル・アラブ・ジュメイラの最上階でパフォーマンスを行います。ドバイは、私のホームです。これまでに世界中のファンのサポートにより、160万ドル以上の募金を集めました。このような困難な時期に、私たちは音楽と感情の力で慰め、喜び、助け合っていけたらと思っています。私たちはこのパンデミックの中で、多くの慈善団体を支援し、人々の生活に真の変化をもたらすようなサポートを続けてきました。今後も引き続き、ユニセフとドバイ・ケアズを支援し、活動していきます。」

 

ライブストリーミングパフォーマンス 詳細

日時:2021年2月6日(土)日本時間夜11時(ドバイ現地時間夜6時)スタート
料金:無料
配信先リンク:https://youtu.be/xaurMcGqZHU

David Guetta の United At Home に寄付をご希望の方は、以下リンク先より詳細をご覧ください。
https://davidguetta.com/donate/
 

David Guetta 

Official
Twitter
Instagram
Facebook

 

ドバイ政府観光・商務局について
ドバイが世界を代表する観光地として商業の中枢を担うというビジョンのもと、ドバイ政府観光・商務局は世界中のオーディエンスのドバイに対する認知度の拡大、及び首長国への対内投資の牽引を使命としています。本国の観光分野における計画、管理、開発、そしてマーケティングにおける主要局であり、首長国の商業分野のマーケティングやプロモーション、また宿泊施設や旅行案内業者を含めた全ての観光サービスの許認可及び種別分類を担当しています。ドバイ政府観光局内のブランドや部門には、ドバイ・コンベンションやイベント局、ドバイ・フェスティバル、小売事業所(旧:ドバイイベントプロモーション事業所)が含まれます。ドバイ本局に加え、世界中に20か所のオフィスが設けられています。
URL:https://www.visitdubai.com/ja
公式Facebook:https://www.facebook.com/visitdubai.JP/
公式Twitter:https://twitter.com/visitdubai_jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/visitdubai.jp/?hl=ja


ジュメイラ・グループについて
ドバイ・ホールディングの一員であり、世界的な高級ホテル会社であるジュメイラ・グループは、中東(フラッグシップホテルであるバージュ・アル・アラブ・ジュメイラを含む)、ヨーロッパ、アジアに26のホテルを展開し、世界クラスの6,500以上のホテルを運営しています。お客様と従業員の健康と安全は、ジュメイラ・グループの最優先事項です。各国での政府の指令を厳格に遵守しながら、すべてのホテルで安全・健康に対する対策を実施しています。最高な世界水準でホテルを運営するというジュメイラのコミットメントを示すものとして、12のホテルが “ビューローベリタス・セーフガードラベル” を取得しており、ジュメイラ・アル・ナシームは世界で初めて、この認証を受けたホテルとなりました。 当グループは、ビューローベリタスと協力し、より多くのホテルでの認証取得を目指しています。公式ホームページは、www.jumeirah.comよりご覧ください。


ドバイ・ケアズについて
2007年の設立以来、モハメド・ビン・ラシッド・アル・マクトゥーム・グローバル・イニシアチブの一員であるドバイ・ケアズは、インパクトがあり、持続可能で拡張性のあるプログラムの設計と資金提供を通じて、発展途上国の子どもたちや若者に質の高い教育を提供することを目指しています。UAE を拠点とするグローバル・フィランソロピー組織である Maktoum Global Initiatives は、これまでに60カ国で2,000万人以上に対し、教育プログラムを提供してきました。ドバイ・ケアズは、2030年までにすべての人に包括的で質の高い教育を提供し、生涯学習を促進することを目的とした国連持続可能な開発目標(SDG)4の達成に向けて重要な役割を果たしており、幼児期の開発、質の高い初等・中等教育へのアクセス、青少年のための技術・職業教育・訓練、 緊急時や長期化する危機時の教育に重点を置いたプログラムを支援しています。さらに、 ドバイ・ケアズは、学校を拠点とした学校での除菌活動、給食、学校での WASH(水、衛生、衛生)などからなる学校保健栄養モデルを統合し、生徒の就学率と学習成果を向上させるための戦略的なアプローチを採用しています。ドバイ・ケアズは国連グローバル・コミュニケーション局(UN DGC)のメンバーであり、ドバイの慈善活動規制機関である IACAD に登録された非政府組織でもあります。UAE を拠点とする、世界的な慈善団体であるドバイ・ケアズは、 直接寄付や募金活動を通じて資金を調達することができ、IACAD から承認を得ています。ボランティア活動は、開発の課題に人々を巻き込むための強力なツールです。ドバイ・ケアズは、その世界的な使命とリンクした広範囲のボランティア活動や啓発活動を通じて、UAE の幅広いコミュニティを結集しています。詳細については、www.dubaicares.ae をご覧ください。


ユニセフについて
ユニセフは、世界で最も恵まれない子どもたちに手を差し伸べるため、厳しい環境の中においても活動しています。ユニセフは190以上の国と地域のあらゆる場所で、すべての人にとってよりよい世界を築くため、そしてすべての子どもたちのために活動しています。ユニセフは、いかなる企業、ブランド、製品、サービスを推奨するものではありません。公式ホームページは、www.unicef.org よりご覧ください。