メロディック・ダブステップ、フューチャー・ベースアーティストの Illenium(イレニウム)が SNS にてアルバムをリリース予定であることを示唆した。下の投稿では、アルバムのジャケット写真の撮影またはプロモ撮影をしているものと思われる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ILLENIUM(@illenium)がシェアした投稿


Illenium は2020年、Excision(エクシジョン)とのコラボ曲 "Feel Something"、"Nightlight"、"Paper Thin" などシングル合計4曲をリリースしているものの、他のアーティストのようにライブストリーミング等の配信には一切出演していない。また、最後のアルバムリリースは2019年の『ASCEND』となっている。
 

関連記事
>> Illenium(イレニウム)は「なぜライブストリーミングをしないのか」、その答えをFacebookのファンページにて明かす

Illenium は Twitter にも下の投稿をしている。
 

去年は100%みんなのところに来れなくてごめん。パンデミックになった当初、僕はノンストップでツアーを行っていてとても疲れが溜まっていたんだ。スタジオに1日に12時間いれるということが、非常に恋しかった。この制作に非常に力を注いでいるから、これをみんなにシェアすることが今から待ちきれないよ!

2020年はツアー活動もなく、このニューアルバムの制作に集中していたのであろう Illenium。昨年一年を掛けて仕上げたニューアルバムは、一体どんなアルバムに仕上がっているのだろうか。最大限の期待値でアルバムを待ちたい。
 

Illenium

Facebook
Instagram
Twitter