オランダ出身の DJ / Producer San Holo(サン・ホロ)が、アルバムのリリースを待ちわびている多くのファンへ向けて、2枚目のアルバムとなる『bb u ok? (album 2)』のリリース日程が2週間ずれこみ、現地時間:6月4日(金)になると報告した。だが、ガッカリなニュースばかりではない。このメッセージ内では、元々のアルバムリリース日程であった5月21日(金)に、アルバムの中から1曲シングルとしてリリースするという嬉しいニュースも同時に発表された。
 

(翻訳)
ハロー、みんな。San だよ。みんな元気でいるといいな。みんなに報告したいニュースがある。不測の技術的な問題が発生してしまって、アルバム『bb u ok?」のリリース日を6月4日に延期しなくてはならなくなったんだ。(元々のリリース日から)2週間だけ伸びてしまった。みんなリリースまでカウントダウンしてくれているのを知っているし、僕もカウントダウンしながら待っていた。だけど、これはもうどうしようもないんだ。

だけど、たくさんのエキサイティングなニュースがある。新しいシングルを、アルバムリリース前、5月21日にリリースすることにした。最高な1曲だから、みんなに聴いてもらうのが待ちきれないよ。それから、近日中に大きな告知がある。詳細については近日中に報告する。

と、いうことで、僕のフルアルバムは6月4日にリリースするからね。みんな理解してくれると嬉しい。みんなにまた会えるのを楽しみにしているよ。それからみんなと話せることも待ちきれないし、またショーを開催することも待ちきれない。

Much Love

またね、バイバイ

San Holo は、アルバムリリースの他にも重大な発表が近々あるとコメントしているので、そちらにも注目していこう。

関連記事>> 【San Holo】SNSのユーザーネームに書かれている「%」の意味とは……!?

San Holo

Facebook
Instagram
Twitter