アメリカ出身の DJ / Producer の Porter Robinson(ポーター・ロビンソン)が、長年交際していた恋人の Rika(リカ)と婚約したことを発表した。2人は幸せそうな2ショット写真と共にお互いへの愛をキャプションに加えて投稿しており、新年早々ホッコリした気持ちにさせてくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rika mikuriya (@rikaberri)

2人は大晦日に婚約したようで、少なくとも2017年から交際していたものと思われる。婚約者となった Rika の Instagram には Porter Robinson とのショットも多数あり、Porter ファンにはたまらないレア写真が満載だ。
 

(翻訳)
僕は人生最愛の人と婚約しました! 刺激的で、いつも誠実で、静かなのにとても強くてしなやかで、美しく優しい、僕は今まで彼女以外にそんな人に出会ったことがありません。彼女はいつも誰にでもそうであり、誰も見ていない場所でもそうなのです。
これは誇張ではありません。Rika は1兆人に1人の存在です。Rika、あなたは私のソウルメイトで僕はあなたと結婚するのが今からまちきれない。

婚約者となった Rika も以下の文章を添え SNS を更新している。

(翻訳)
私たちは婚約しました! 人生でこれほど素晴らしいのは今以外ありません。
私を受け入れてくれてありがとう、そして、私をあなたのものにしてくれてありがとう。
物凄くビックリしている、だけど同時に心優しく支えて愛してくれるあなたが、これからの人生を私と一緒に過ごしたいと思ってくれていることにとても感謝しています。
あなたと結婚するのが今から待ちきれない、Porter。あなたは私の人生で最愛の人です。


Porter Robinson

Facebook
Instagram
Twitter