オランダ出身のレジェンド DJ/Producer の Tiësto(ティエスト)が、イギリスのウェブ・メディア Level One が行なった最新インタビューにて、故 Avicii(アヴィーチー)との未発表コラボ曲が2曲あることを明かした。


Tiësto はインタビューにて以下の様に発言している。

僕たちは何年も前に一緒に曲を作った。僕たちはリリースしたいと思っていた。実は一緒に制作していた曲が2曲ある。
しかし2曲とも完成していない。Avicii が亡くなって、彼がこの曲をリリースしたいと思うかどうかわからなくなってしまった。だから僕は止めようと決めた。このトラックが今後、日の目を見るかどうかわからない。

また同インタビューでは Tiësto の最新アルバムについても言及されており、 Tiësto は「(インタビュー時点で)現在フル・アルバムの制作に取り組んでおり、2月末までには完成する予定で、今夏にリリースしようと考えている」と答えている。

Tiësto が最後にアルバムをリリースしたのは、Becky Hill(ベッキー・ヒル)Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)Rita Ora(リタ・オラ)Post Malone(ポスト・マローン)Mabel(マーベル)といった超豪華アーティストをコラボレーターとしてフィーチャーした、2020年の大ヒット・アルバム『The London Sessions』となっている。
 
 

Tiësto

Facebook
Instagram
Twitter