スーパースター・カップルの Rihanna(リアーナ) A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)が、今年の6〜7月頃に出産するのではないかと見られているお腹の子どものベビーシャワーとして「レイヴ」をテーマとした、超豪華な「レイヴ・シャワー」パーティーを開催したとのことだ。

ベビーシャワーとは、出産を間近に控えた妊婦のために、家族や友人等が集まり、生まれてくる赤ちゃんの安産を祈って開催されるアメリカ発祥のパーティーのこと。
HipHollywood の報道によると、Rihanna と A$AP Rocky は「レイヴ・シャワー」のドレスコードとして、ネオンカラーの服を着用することをゲストに求めており、更にこのパーティーはプライベートイベントとして撮影は禁止されていたとのことだ。

カップルは80年代〜90年代のDIYレイヴポスターを思わせるカラフルでレトロなテイストのTシャツをゲストに配布。このTシャツの正面にはRihanna と A$AP Rocky の子どもの頃の写真が、背面には「I Went To Rih & Rocky’s Rave Shower And All I Got Was This Amazing Shirt(私はリアーナとロッキーのレイヴ・シャワーに行き、この素晴らしいシャツを手に入れた)」と書かれている。
 


このパーティー参加者だけに配られたスーパースターカップルのベビーシャワーTシャツ……真の超限定レア物お宝Tシャツとして世界中のファンから垂涎の的となっていることは間違いないだろう……。